GETUP

VAMPS というバンドをご存知でしょうか。ラルクアンシエルHYDE さんがボーカルを務めてのですが VAMPS のゲットアップという音楽をぜひ聞いてみてほしいです。とても爽やかな曲で海沿いの道を車で走る時に聞いて欲しい曲ですね。ラルクアンシエル時とは違ってもっと力強いと言うか生命力を感じるような曲になっています。アニメバクマンか何かのテーマソングだったそうですね。ちなみに声優さんが歌ったバージョンもありますが結構形になっていて驚きます。 hyde さん自身も最初この曲を声優さんが歌うと聞いた時に本当に大丈夫と思ったそうですが、完成したものを聞いてみてぐうの音がでなかったそうです。有名な声優さんらしいのですが私は旦那からあまり知らないので名前を存じ上げません。アニメ好きな方は一度聞いてみてもいいかもしれません。