大阪善光寺

おはようございます。

大阪善光寺をご存知ですか?した。

しかもいい加減なモルモンじゃなくて熱心なモルモンでした。

私は彼らが熱心であることを明かします。

しかしそのネッシーが知識に基づくものではありません。

そっくりそのままで僕がついた夜日曜日の夕方でした。

お腹ペコペコまだ痛い日曜日の夜って言うといいお食事が出るなって期待するじゃないところが後でわかったんだけどその家ではね日曜日の午後の食事がメインディナーで夜は残り物だけ食べる私が着いた時も残り物が出ました。

がツナサンドとそれからトマトスープが出ました。

僕は言ったら1963年64年東京オリンピックの年64年って言うとね日本で新幹線が通った年です。

あの頃日本人はお魚ツナっての魚でしょお魚っていうと白米と一緒にしか食べないんです。

パンと魚を一緒に食べると習慣がなかったが僕は一口食べちゃったんでとても食べられ<br />