カマエヤクシ

こんにちは。

カマエヤクシを知っていますか?に福田なく福田の後に福田なしってつまりそれぐらいに天才的だったんです。

長さのもそうです。

田中角栄といっしょ学歴はないんだけど彼は一級建築士をすぐに撮ったりね様子に学歴はないけれども学力があったんです。

そして和田秀樹は言うんですね。

しかし今の日本の指導者はどうか一般の人よりはちょっとだけ頭がいい程度の人が首相になっててこれでいいのかまだのこと言ってる分かりますね。

これで言いませんよ。

僕は彼は名前あげてないけど分かるよね1回も受験戦争を通過したことがない海外留学に行って1単位も取れないで帰ってきたような人が日本のリーダーでいいのか諸外国の頭のいい天才的なリーダー達と渡り合えるのか日本の外交があって言うんですよ。

このままいけば日本は学問を軽視する国になりやがて経済的にはアジアの国々にさえも植民地のご<br />