冥加

こんにちは。

冥加をご存知ですか?すよ。

最初は良かったの同期はいいんですよ。

スタートした動機はいいんだけれども結果的には間違った方向に行ってしまってイエス様の事言います。

と言っ様がモーセの律法を破ったことは一度もありません。

もしユースがモーセの律法一回でも破ってたら飯家としての資格がなくなります。

ところがイエス様はこの口伝律法に関してはわざと破ってます。

わざとやってる例えばあの盲人がね生まれつきの盲人が安息日に癒されるんだけど癒された方法はどれにしたか覚えてる椿を 椿で泥を作ってそれを目に塗ったでしょなんであんなことしてるからそれは好みシュナの口伝律法の中に安息日には人を癒してはいけない例えばもう人の女に唾を塗ったり泥を塗ったりするような方法でいらしてはいけないと禁止してあるんです。

だからわざわざ禁止してることをやってらっしゃ<br />