海岸寺

こんにちは。

海岸寺を聞いたことありますか?の雑多の問題の事を私は超道徳的なテーマと言ったりあるいはグレーゾーンって言ったりしました。

あるがタコ入ってます。

十字架上ノミコトが何をしているのか人々分かっていないというイエス様の愛を思い出しました。

夏休みに青年たちが地方の今日買いに行って殿堂のお手伝いをする 和歌山県の南の方にあるある小さな協会に友人とその境界の青年と二人で行ったんですね。

5時ぐらいから日曜日の午前中に会っても人は来ないってんですよ。

僕は何を持ったかと心の中で言わないよ心の中で思ったのねに流木子だなあと思ったんです。

明日堂々とやらないから協会成長しないんだ日曜日の午前中に恋愛しない協会なんていうのは考えられないようと思ってさばいてたわけですね。

で彼はもう働いてる私と同じぐらいの年代私はちょっと年上だったかなで家ので玄関先に座<br />