安芸国分寺

おはようございます。

安芸国分寺って聞いたことあります?のように私たちは何が真実で何が嘘かっていうことを見分ける目を持っていなければ大変なことになるそしてもう1回繰り返します。

が敵は悪魔です。

戦略は嘘です。

嘘をつくことその戦場はこの世においてまた私たちの信仰に関係のある世界霊的な世界においてともに活発にしかも益々友好にサタンが働いている時代に私たちは住んでいます。

じゃあ3番目のポイントに行きましょう。

戦略です。

ではこういう時代にどのように生きたらいいのかそれがさっき恩田エペソ人への手紙で神様が私たちにこの戦いに勝利することができるように服を与えていてください。

でしかもその服の中で一番大事なものは何かと言うと真理の帯腰に真理の帯を締めてありますね。

比喩的言葉です。

けどもこれは当時の兵隊の武装した姿をイメージしてるわけです。

っていうのは自分が着る全ての<br />