カンエイジ

こんにちは。

カンエイジを聞いたことがありますか?動するところがなくなりました。

だから沖縄に行こうとしてます。

その途中で大阪の協会によりますから皆さんよろしくって誰が所得と言いますかしかしパウロがこの時代にこんなに交通が不便な時代にローマ帝国の東側ではもう開拓伝道する場所がなくなったから今度行きますよ。

って言ってるこのこの凄さってしかも平気でっていうか自然にこのことは言えるパウロってのはすごいと思います。

パウロは合計3回の伝道旅行でこれを達成したんです。

では次に何をしたいかってもう終わるんじゃないんです。

次行きたいところあるんでどこに行きたいって言ってるイスパニアイスパニアってどこですかスペインそうです。

イスパニアに行きたいんだスペインのことで当時スペインはローマ帝国の植民地でローマ帝国の一番西にあったんです。

最西端にあった塾です。

ポールはな<br />