香炉

こんにちは。

香炉って知っていますか?的な目に大きな多いが被さっていて彼らがイエスという名の素晴らしさが見えないようにサタンが仕組んでるような状態です。

だから僕らはユダヤ人伝道する時はイエスとは言わないジーザスとは言わないんじゃった言わないよあっていますよ。

手話で振る女を使うんです。

僕はこの箇所を準備しながらふと日本の状況を思い出しました。

日本人もい大臣と似たところがあるんですね。

無関心です。

大地キリスト教って言っただけで外国の宗教という頑張りますね。

日本人の目にも大きな霊的な大井がかかっていてイエスの皆の素晴らしは見えてない状態ですね。

もともとはいつ頃からそうなったので真似し戦国時代言われるキリシタンと言われる人たちの時代ってのは日本人は今のような島国根性じゃなくて非常に大陸的です。

そして宣教師達が来て当時の僧侶仏教の僧侶達と<br />