岐阜県まで電車で通勤

私は去年まで名古屋から岐阜県まで電車で通勤していました岐阜にある会社に通っていたのですが私の住む自宅からその会社までは1時間以上かかっていたので通勤はとても大変でしたそんな中で私は妊娠してしまい私を気遣った上司は岐阜の死者から名古屋の本社へ移してくれました名古屋の本社への通勤はとても楽で自宅からだと電車で10分徒歩を合わせても30分以内に通うことができます仕事内容的には岐阜の方が良かったですが本社は通勤が楽なのでもう岐阜には帰りたくないです本社と岐阜の支社ではだいぶ雰囲気が違いリラックスした岐阜の死者の雰囲気が難しいです格好も岐阜の方がラフな感じがしました電車で会社に行けなくなった時も同僚と電車が動くまでカフェで待機したりして悪い思い出ばかりではありません