iPod のボタン

使っている iPod のボタンが昨日壊れてしまいました。以前はカチッと押すことができたんですが今は何か詰まっているような感じでカチッと押すことができません。 iPod 自体は壊れていないのでどうすればいいかと悩んでいます。ネットで検索してみるとこのボタンが壊れるというのは iPod ではよくあることなので修理は5000円から1万円でできるようですが何か他に手段はないかなと思っていると iPod のボタンを画面上に表示させることもできるとネットに書いてありました。そんな機能もあるなんて全く知りませんでしたがネットでは当たり前のように使われている機能のようですね。ボタンを画面上に表示させるようにしたら一気に問題が解決しました。インターネットって本当に日常のありとあらゆる問題に対する解決策が示されていますね。