教本寺

ペットに対して嫌様は私についてきなさいそうすれば人を漁る養子にしてあげるという言葉でもう一番喜びをもって従って言ったと書いてあります。

ルカによる福音書には随所に実は私に従ってきなさいというそういう言葉をかけられてその人生が新しく展開したそういう場面がなんとか出て参ります。

このけもその後その時であるわけです。

けどもでそこでこのレビューという人はですね。

もう本当に何でもかも捨ててしまったという風に書いてね28節にそう書いてありますね。

何もかも捨ててしまってしたかった単純だと思いますね。

それまでの生活の基盤がいろんなものがあった場合もそうでしたね。

この申し上げましたよね。

とか 関係においてかれを取り巻くところの共同体チョコアイルのもの買ったと思うんです。

がしかしそれらのもの一切してて家様にしたかったと書いてあります。

ここでもデブにおいて同じことが起きた理由ですね。

<br />