縁城寺

こんにちは。

縁城寺を聞いたことがありますか?わりにしたいと思います。

長らくコナンアウトキャスト EXILE 見ていただきありがとうございました。

皆さんそれではお疲れ様でした。

私は自由に見になりたいと思います。

はい脱出とキャラクターは永久に削除されます。

この私のキャラクター中二病の冒険もこれで終了です。

それでみなさんさようなら松明バグって右側のせっかくいいシーンなのにそれではまた違う実況でお会いしましょうさようならはい皆さんこんばんはいつでもホームセキュリティ5月行ってきたいと思います。

前回は三日目をクリアしまして四日目に入ったんです。

けども欲音ルコの監視カメラですね。

俺の死亡条件がわからな。

くて回し色々試しました。

ただ終わってみて動画を見返してみるとうまるあらかた言ってたことで間違いないんじゃないかなと思います。

時限爆弾みたいなもので監視カメ<br />